スタッフ募集中!


こんにちは、歯科助手の村野です太陽


鈴木歯科では、現在スタッフ大募集中ですびっくり
わたしは勤めてまだ9ヶ月ですが、鈴木歯科を選んで良かったなと思っています(*^^*)

そこで!わたしが思う鈴木歯科の良い所を3つ挙げたいと思いますおばけ

その1*鈴木歯科では患者様に質の良い歯科治療を提供できる場です力こぶ
その2*レベルが高いからこそ、努力した分だけスキルアップできますヘビ
その3*スタッフ仲良しハート働きやすい環境です^^


患者様に良い治療を提供するためには、その分スタッフは勉強しなければなりません。
また診療中の先生は、正直厳しいときもあります。
でも、だからこそ患者様に自信を持って質の良い歯科治療を提供できるのだと思いますクローバー


でも普段の先生はスタッフとたくさんお話したり、ご飯やカラオケに連れて行ってくれたり、
何か変なこと言ったりする(笑)面白くてスタッフ思いの先生なので、安心してくださいねちょきキラキラ


経験者歓迎ですが、未経験の方、新卒の方ももちろん大歓迎ですミカン犬上昇

少しでもご興味ある方は、是非ご連絡ください。
お電話での質問も受け付けておりますし、面接前の見学もできますうさぎ
皆様からのご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております!


*募集要項*

<<歯科衛生士>>
勤務内容 : 歯科業務全般 
給与 : 21万~(使用期間3ヶ月あり)
賞与 : 年2回 (勤務2年目より)
勤務時間 : 9:00~19:00(休憩2H)
休日 : 週休2日(木・日) 夏期・冬期 祝祭日

<<歯科助手(受付)>>
勤務内容:受付業務全般、器具の消毒・滅菌など
給与:16万~(使用期間3ヶ月あり)
賞与 : 年2回 (勤務2年目より)
勤務時間 : 9:00~19:00(休憩2H)
休日 : 週休2日(木・日) 夏期・冬期 祝祭日


HP*http://www.dc-suzu.com/






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタッフ募集中!
    コメント(0)