院内セミナー①

こんにちは、倉田です(^◇^)
雨もあがり今日は暑いですね。


月曜日に歯の模型を使っていつも先生が行っている
神経の治療を先生の指導のもと、みんなで行いました。


歯の根は生えている場所によって数や形態が違い
考えながら行わなくてはなりません。

模型とはいえ難しかったです('_')


実際私たちが患者様に行うことはできませんが
次に何が必要か何をするかやってみると分かるので
いい経験だと思います(*^-^*)


また来週院内セミナーで続きをやっていきます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
院内セミナー①
    コメント(0)